日記

思ったこととか考えたこととか。

洗濯物の話

 

あー。すごい。

洗濯物がたまってる。

 

恥ずかしながら実家暮らしなもので、

洗濯といっても私の言う「洗濯」は、洗濯物を洗面所の洗濯カゴに入れるところまでで終わり。そのあとは母がやってくれる。ありがたい。

 

今、スケジュールの管理ミスで課題がすごいことになってる。焦る。焦ってるくせに文章書いてる。書きたいからね。しょうがないね。

こんな感じで色々追われていっぱいいっぱいになってると生活が雑になる。

 

いやほんと、引くと思うけどまず洗濯カゴに洗濯物を入れることができない。自分でも信じられない。しかもその原因をもう少し掘り下げると、「毎日お風呂に入れない」から。

切羽詰まれば詰まるほど、ぼーっとして何もしない時間が増える。いつの間にか日付が変わる…お風呂に入るのがめんどくさくなる…。自分でもうわぁ…って感じ。

 

さらに最悪なことに部屋も荒れる。お風呂に入るのが面倒になって、とりあえず寝るために自室で着替える。そうすると自分の部屋にその日着てた服がどんどん溜まっていく…。

今少なくとも2日分くらいの服が脱ぎ散らかしてある。最悪だ。